スポンサーリンク

当ブログ「スズシンラボ」について

ブログ

はじめまして!
当ブログ「スズシンラボ」へようこそ!

このブログでは、ブログ管理人である「鈴木俊吾」の活動記録を日記として公開していきます。
よろしくおねがいします。

スポンサーリンク

ブログで扱う内容

このブログでは、主に私の活動記録をまとめていきます。
仕事に関することはもちろんのことですが…。
プライベートな内容についても書くかもしれません。

仕事関連では、文章に関すること、プログラミングに関すること、が主なコンテンツになってくるかと思います。
プライベートでは、趣味に関することが多くなるかと。

ブログに公開された記事を読んでいけば…。
私について、どんなことに興味があるのかがよく分かるようになるでしょう。
もっとも、一般人の私に関心を寄せる人がどれだけいるか疑問ですけどね(笑)。

ひとこと

この度、当ブログ「スズシンラボ」を新規に始めてみました。

ブログで文章を書くということを通して、まずはライターとしてのスキルを磨いていきたいです。
できれば、ブログ経由で仕事の依頼が来るようになるのが理想的。
私にできることであれば協力したいと思っていますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

「できる限り有益となる情報を提供していきたい。」
「参考になったと言ってもらえる記事を書きたい。」

文章を通して、何らかの社会貢献になれれば幸いです。
皆さん、よろしくおねがいします。

スポンサーリンク

鈴木俊吾
鈴木俊吾

『一度きりの人生、楽しむべきだよね絶対!』をモットーに、人生大逆転を目指して活動をしているフリーライター。
自分がやりたいと思ったことは、何でもやってみるスタイル。

ブログでは、ライフログを中心に、仕事・趣味・思ったことなどについてまとめていきます。
いくつか記事を読んでいくうちに、私の人となりが何となくつかめるかと思います。

Twitterをフォローしていただくと、ブログからの更新通知を手軽に受け取ることができます。
読者の皆さんとも積極的に交流をしていきたいと思っていますので…。
あなたからのフォローを楽しみにしています!

趣味の一人カラオケ(ヒトカラ)好きが高じて…。
この度、なんとAmazonにて電子書籍を出版しました!?
本のタイトルは『一生の趣味にできる!一人カラオケ(ヒトカラ)入門への第一歩』と言います。
ヒトカラファンの私が書いた、ヒトカラ入門書となっています。
ヒトカラに関心がある方は要チェックです!

一生の趣味にできる!一人カラオケ(ヒトカラ)入門への第一歩