スポンサーリンク

2020年、新年あけましておめでとうございます!

新年

こんにちは、鈴木俊吾です。

2020年、新年あけましておめでとうございます!
いよいよ2020年が始まりましたね。
今年もよろしくおねがいします。

スポンサーリンク

2019年を振り返って

去年、2019年はというと…。
あまり成長はできなかったように思います。

特に仕事の面においては、収入が少なかったですからね。
このままでは、とても生活できる水準ではありませんから…。
何とかして打開していきたいですよ。

ただ、出会いは多かったですかね。
私は一時期YouTubeで動画投稿をしていたのですが…。
その際に出会った方々とは、今でも仲良くさせてもらっていますよ。
本当にありがたいことです。

また、Twitter上でも知り合った方は増えました。
これからも多くの人と繋がっていきたいですね。

2020年の抱負

2020年は飛躍の年にしたいと思っています。
仕事においてもプライベートにおいても、充実した1年になれれば良いですね。
最低でも、去年よりは良い年にしなければ…。

今、やりたいことリストを考えているのですが…。
今年中にやりたいことがいくつか出てきていますよ。
できるだけ多くやりたいことを実現したいところですね。
後日、やりたいことリストは、記事にしてまとめておこうと思っています。

ひとこと

2020年が始まったわけですが…。
私にとっては、これからが勝負。
今年こそは、最高だと言える1年にしていきたいです。

ブログに関しては、今年も不定期になるかもしれませんが更新していきますので…。
もしよろしければ読んでいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくおねがいします。

あなたにとっても、今年1年が良い年になることを祈っていますね。

スポンサーリンク

鈴木俊吾
鈴木俊吾

『一度きりの人生、楽しむべきだよね絶対!』をモットーに、人生大逆転を目指して活動をしているフリーライター。
自分がやりたいと思ったことは、何でもやってみるスタイル。

ブログでは、ライフログを中心に、仕事・趣味・思ったことなどについてまとめていきます。
いくつか記事を読んでいくうちに、私の人となりが何となくつかめるかと思います。

Twitterをフォローしていただくと、ブログからの更新通知を手軽に受け取ることができます。
読者の皆さんとも積極的に交流をしていきたいと思っていますので…。
あなたからのフォローを楽しみにしています!